あなたにも始められます

記事
コラム

自分のスキルに価値を見い出す

自分が普段からやっていることは「当たり前」だと思いがちです。
dorothea-oldani-9B6t55g9pHI-unsplash.jpg

それが何か特別な能力だったり、お金に換算できたりするとは、なかなか思い至らないものです。

できることを棚卸ししてみる

特別な何かじゃなくても、今の自分にできることを挙げてみましょう。
book-1975830_640.jpg

毎日続けていること、仕事でやっていること、何でも良いです。
人と比べる必要はありません。
今の自分にできることなら、「ネット検索」だって立派なスキルです。

好きが得意に

そうして「できること」を並べたら、その中で自分が好きなことを見つけましょう。
khadeeja-yasser-FHT0KEOwtyg-unsplash.jpg

好きで「できる」なら、それはもう得意なことです。
あなたも始められますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す