日頃占いをしている私ですが…
【私だって占って欲しい!!】
と思うことがあります
彼氏と喧嘩したり
仕事が上手くいかなかったり
なんとなーく、しっくり来ない感じが続いたり…
自分で占えばいいじゃんって思う方もいらっしゃるかと思いますが
そうではないのです
もう一度言います
そうではないのです!
自分で占って様々なメッセージを受け取ることは大事です✨
その上で他の占術で見てらったりすることも大事だと思っております
私と繋がっている存在とほかの先生が繋がっている存在は違いますからね🍀
先生同士が占いし合う事で互いのスキルアップに繋がってたりもします✡️
そもそも占いが好きだから占い師になっているということもあるんですけどね
色々な占術に触れるのは楽しいです((o(。>ω<。)o))💗
お相手様の気持ちが知りたい方はこちらへ👇
どのようなご相談もお任せ下さい!
占いに興味がある方は、この2つから💕