先日自分はスターシードだったという話を書いたのですが
薄々感ずいてはいたのです(๑-`ω´-๑)ウム
もしや?と思ったのが西洋占星術を覚えてから
惑星や星座についてスルスルと頭に入ってきて、更にはタロットの鑑定内容もバージョンアップされた感じになったのです🌠
「なんでわかるんですか?」
「カード開いてないのに教えてないこと言われた」
と言われる事が多くなったのです
これは宇宙と繋がったからなんだなぁーと思ってはいたのですが、ハッキリとスターシードという事までは自覚してませんでした
そして先日のブログの事がきっかけで
「あぁーやっぱり!!」
と全てを受け入れました✨
自覚したてですが、これからはスターシードとして頑張ろうと決意した今日この頃でした💪
バージョンアップした私の鑑定はこちらです⬇️⬇️
タロットや西洋占星術について教えて欲しい!という方はこちら⬇