私がデスボを習得したいと思ったのがTK from 凛として時雨さんのunravelという曲でした(^^♪
アニメ東京喰種のOPにもなった曲なので知っている方も多いのではないでしょうか?
とても切ないメロディーと歌詞なのですがワンフレーズだけデスボがあるんです
そこが歌えないと、なんか格好付かない…
曲が完成した気がしない!となり、練習するを始めました✨
2ヶ月くらいでunravelを全部歌えるようになり、歌いたかった曲を練習していき、現在はマキシマムザホルモンさんの絶望ビリーを一人で歌います♬
最初は女でデスボって…と躊躇していましたが、今ではラウド系・メタル系のオリジナル曲を製作中( ´∀` )
もっとデスボを鍛えねば!!という状況に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は夏にアコースティックでのイベント出演をする際の打ち合わせが入っています
日中電話待機しようと思ったけど夕方になるかも…
・デスボとかパワー系を歌う私に興味を湧いた方はこちらへ☆ミ
・お悩みや雑談したいなっという方はこちらです☆ミ
・その他、トークルームでのサービスもありますよd(´∀`)ノ