突然のバンド解散

記事
コラム
先日ボーカルとしていたバンドが解散しました!!
理由としてはドラムの方の活動が停止するから、というもの。
私としては初めてのバンド活動だったため、ちょっとショック…

解散通知の後にギターの方から連絡があり
「アヤコンさんのボーカルイメージの曲を作っているので歌っていただけないですか?」

これは嬉しい!
自分の歌をイメージして曲を作って頂けるとは思わず、二つ返事でOKしましたよ(∩´∀`)∩

デスボ・シャウトを出来るようになって良かった(^ー^* )♪

他のパートを探さねばならないですが、ボーカル活動としては新たな一歩を踏み出せそうです

そんな中、ボーカルとしてのサービスを出品を画策中
ミックスボイスの出し方なんて皆様興味ありますかね??

近いうちに出品するかも(*^^)v




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す