占い以外のサービスを出品した理由

記事
コラム
最初は占いのみのサービスを出品していたのですが
なんでも聞きます!というようなサービスも出品させていただきました♪

理由は、リアルでほぼ毎日愚痴を聞いているから💥
軽いものから溜めに溜めたものまで(笑)
私には話しやすいのか、良く捕まってます

そんな職場環境に数年居るため、もっと色んな人の話を聞けるのでは?と思い出品してみました☆ミ

あとは、趣味の話だったり恋愛の話だったり
ジャンル問わずに話したいことを話せる相手になりたいなと思ってたり(*^^)v
私がそのようなサービスを利用して、いいなと思ったり
作ってみたら?と背中を押してくれた人がいたり

色んな理由があって、占いとは違うサービス出品にいたりました☾

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す