coconala、はじめました

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして、COCONUTと申します。
coconala、ココナラ・・・最近よく聞くな~と思い始めて何か月。

自分の周りに、実際にcoconalaを利用している方も現れ、これはそろそろ私も始める時期がきたか!と先日「シロウトっぽいパワポ、作ります」を公開しました。

とりあえず内輪での発表や説明に使えればいいという、すごくないパワポをお探しの方、ぜひどうぞ! 

【注意】
凝ったデザインじゃない、シンプルなものというだけで、決して「雑なパワポ」ではありません!

------
本職はPCを使っての書類作成が多いです。
セミナー講師なども行うことがあり、その際には自分で作ったパワポ資料を使います。
色々な方とかかわるようになり、書類作成やPCの操作が苦手な方が多いことを知り、そういった方のお役に立てないかなーと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す