ISIS飲み始めたよ。あと、2022年に向けて強力ワーク募集します☆彡

コンテンツ
学び
みなさんおはこんばんちわー。
シャラです。
みなさま、パシフィックエッセンスのISISってご存知ですか?
検索すると、どこかで買えます(笑)

引用ですが
「主に人間関係に関する問題や、別れによる深い悲しみを癒し、人間関係の中に深い精神性を見出し、献身的な態度で自己変容を遂げることができます。 このエッセンスでソウルメイトとめぐりあったという人も!」

ということで、私は、サロン対面・電話占いのワークで
ヒトのために使っていたのよね。
彼との別れを受け入れられない・復縁願望が捨てきれない・とにかくつらい。
変わりたい。ソウルメイトと出会いたい。
そういうご相談、いっぱいあります。

ワタシはバッチフラワーレメディからマウントフジまで、
フラワーエッセンスの自己実験は二十代後半から日記付けつつやりまくっていて
自分のための処方ってもう、ほとんど興味ないのね。
(高所恐怖症・飛行機恐怖症、人混みパニックになるので
バッチのレスキューレメディは常備してます。
ある時、飛行機で乗り合わせたイギリスレディがレスキュー舌下してたら
OH,you too? I couldn't get on without this,it's more than the medicine for me )なんてお話したのを覚えています。
たしかイギリスではレスキューテメディとか保健がきくし、
救急隊員とかは常備していると聞いたことあります。
私も、レメディに懐疑的なトモダチには、(対人恐怖、パニック障害とか)
ランチ代二回節約して、レスキュー持ってみて、と言ったりします。
29812.jpg


ともあれ、パワストオタク、エッセンスオタク、アロマオイルも大好き
水晶パウダーを練り込んだヒーリングアートも描くよ、の私は
「ひらめき・直感タイプの人の典型」とも言われる片付け下手
石もエッセンスもあちこちごろごろしていて、
ご予約いただいて、あれあれどこだっけ?と探すとこから始まる始末。

それがですね。

ここしばらく、お風呂上りとか、空腹時、なんの考えもなしにISISをとってたの。
ほんと、なんの効能とかでもなくガムとかチョコとかポンと放り込む、みたいに。
不思議は不思議だった。
私は女神ヒーリングとかは得意だったけど、イシスというものは苦手だった。
学生の頃や、社会人になっても、占いの仕事をはじめても
ずっと「女神オーラがある」とか、お世辞のつもりか言われ続けていて
そんなの重荷でしかないし、アイドルと違って
「女神パワーで憎いあいつに天罰を下してください」「彼からすべての女を遠ざけて」「義父だけはゆるせない。この世に天誅つてないんですか?」とか
なんかノーサンキューな期待をされることも多々で
そのたびに「私は女神ではありません」と何度繰り返したことか。
それでも、信じたい人は信じたいんだよね。

私が悪い海鮮にあたって上から下からトイレのお友達になってたり
二日酔いの日に「ポカリを。どうか私にポカリをお与えください」と
相方にひれ伏している動画を撮って、私を女神と思いたがっている人に見せたいくらい。

私はちょっとインスピレーションとビジョンが見えて敏感なだけのふつうの人なの。
悪いけど、ソウルメイトとか何歳までに何人と出会うとかも完全に信じていないし
ゲーム好きのノルマ主義みたいなお金儲けの手段としか思っていないわけ。
ゼロ歳で、十三歳で亡くなった方と百歳まで生きた方と。
何歳までにこういう人と何人つながっているとか。
スピもいいけど、ちょっとは、自分の脳みそも使おうよ、と。

とはいえ、私もスピ野郎だし、エッセンスの克明記録もつけていた時期もあったし
あれ?なんで、ごろごろ転がっているエッセンスの中で、
あえて好きでもないISIS?とは思っていたのね。

そしたら、数日前に、律義に、親族から、今年は喪中で年賀状辞退のハガキが来て、思いっきり頭を殴られた気がした。

そう、コロナとはまったく関係なく、今年の前半、私は親族を失くしていたの。
高齢だったし、まあとくに悲しくもなく、実をいうと私はその人が苦手だった。
とても現実的で、厳格で、頭のいい、権威のある人で。
私の親族の片方が、霊感が合って政治的助言やら米相場の助言をしていた方で、今年なくなった方の血統は、もうガッチガチの真逆。
スピ系なんて恥でしかなく(なので私はふつうのお嬢大学に行かされました)
あらゆることを否定され、こっそり貯めてた本や描いてた絵も処分された。

私は、頭のおかしい恥でしかなかったわけ。
なので、たもとをわかち、ぜんぜん会うことも手紙とか安否とかもなく
ただ、私が何かすれば家名に傷をつけることは無意識に分かっていて
・・・・そんなのもういいトシだし手放し切ったと思ってたんだよね。

でも、その、なんの変哲もない喪中はがきを見た時、ぐわっと何かが崩壊して
大っ嫌いで生理的にも無理で軽蔑していた人、いわば恨みしかなかった人
最後まで分かりあうことのなかった人に認められたかった自分、
愛されてみたかった、ふつうになってみたかった、喜ばせてあげたかった自分がいたことがマグマみたいにあふれて止まらなくて。

ごめんねぇ。こんな未熟な女がヒーリングや占いとか波動修正とかやってきて。
でも、忘れていたつもりでも。理解されなかった怒り、うらみ、軽蔑みたいのが自分の中にあるかぎり、私は自分のことも愛しきれてなくて欠落していた部分があったんだとわかったの。

誤解しないでね、虐待とかはなく、むしろ、習い事や勉学などへの援助や期待はすごすぎたくらいです。

たぶん、その人とは今でも分かり変えないと思う。話し合えたとしても。
でも、まちがった期待の元であっても、その人と私の間にはなにかつながりがあって
それが私を何か抑制としていたのだとしたら、それとサヨナラする時だし
私がある何年生きられるかわからなにいけど
やってみたかったことをやってみたいと思う。

12月から、(私自身も含めて)来年に向けての・リノ・イノベーションジャーニーの企画してみます。
多くて五名くらいかな。
いまアドレナリンが止まらないので、ささっとプランニングして明日、明後日には発表するね。

イノベーション・リノベーションの意味、わかるかな?
ググってみてね。
私には実業家も建築家の親族も多いし、私も建築二級と宅建士を持ってるし
時間やお金をかけて自己改革、理想のおうち(自分)をつくろうとしても
たいていは「こうあるべき」「こうあるとスゴイって思われるよね」
「子供のころからこういうの夢だった」みたいな刷り込みや過去からの幻影で
もうかるからいいやー、ってそういうのをどんどんかなえてあげると
結局は、すごく使いづらくて今の自分とはかけ離れた(人は七年で細胞入れ替わるし、人間観兼も、世相も変わっている)なんだこりゃ、みたいなことになるの。

だから、よくよくその人の望みを聞いてライフスタイル、どんな風に喜びたいか、喜ばせたいか、果ては、どんなふうに悔いなく死にたいかな?まで突っ込むと
たいていは怒られるし嫌われるし、無能呼ばわりされるし。
でも、きちんと向き合って、魂で納得してもらえると
ミラクルが起きるし、才能がある、向いている、できることを仕事にしている最大の奇跡と幸福ってそこにあると思う。

大昔の話だけど、地下鉄のテロ事件で生き残ったエリートの方がノイローゼぽくなって家族とも仕事も相対せ亡くなった時、スピリチュアルな導きもあり、わたしは二年ばかり仕事も家族とも離れて(傷つけあうだけだから)田舎に行って、ちょっと興味のあった陶芸だけバカみたいにやってみろ、と言ったの。
とうぜん「頭おかしい、俺の人生めちゃくちゃする気か?」ってののしられた。
とくに陶芸なんてちょっと体験しかしたことなかった方だし。
でも、私はその人の心の奥底の恥と悲しみと傲慢さと無になりたいのと破壊衝動まで降りて行って、ガン泣きしながら、すこしずつほぐしていった。

結果をものすごくはしょると、その方は陶芸家にはなっていないけれど(笑
家族とは和解しているし、日々、感謝を感じる心を取り戻している。
まあ、あいかわらず、私のことは変人よばわりだけど、たまにお話するし、李偽に夏にはメロンを送ってくれます。
どうも、私をすごくメロン好きだと思っているみたい。
いや、メロン大好きなんだけど、なにも毎年メロンでなくてもとも思うんだけど

だいぷ話が飛びましたが、今回は、そこまでのものすごいことにはならないはずだし(私にも、ねうあそこまで人と相対するパワーや覚悟はないです。あれは若気の至りがたまたまうまくいっただけだたと思う。もう怖くてあそこまではできないでふ。)

まあ、それでも、あるていど、ボディをチェンジするラ〇ザップのCMみたいに
ブーッブブーッしょんぼりぼよーん、から「キンキラリーン☆彡」みたいに、
じぶんの改革、2022年に向けてやったるで、っていう方いらしたら、カモンです。
こわいことないです。
むりなくサポートします。ちょっとした小道具は使いますが、それはお値段に含まれます。
一対一で真夜中サポートとかもないし、グループだし、そんなお高くないです。
少なくともラ〇ザップとかお高いサプリを買ったりとかよりはぜんぜんお安い。
内容はこれから詰めますが、いいレストランで、ちょいいいワインボトルを入れちゃうくらいかな、くらいの予定。
後悔しない、させない、させるはずない、の覚悟です。
追加の料金発生やら、
フラワーエッセンスを買えとか、そういうオススメやらお商売もしません

2022年、たった一度の人生の一年です。
私も、ガチで向き合うんで。
なんかよくわからないけれど、isisのエッセンスからの喪中はがきからの勢いエネルギーかもだけど、人生って、そんなものじゃないですか?

んでわー、今日、明日のお知らせやサービス発表にご注目あれ。
ガチで五人くらいで締め切ります。
商売じゃないんで。自分ヒーリングでもあるので。
薄いものにはしたくないです。

あ、ご心配なく。この自分デザイン・リノイノベーション自体は
五年くらい前から仕事関係の方に男女問わずほどこしていて
何の効果もなかった、挫折した方いないです。
逆に、セカンドビジネスのつもりが独立成功しちゃった方が四人いらして
さすがセンセイ、この都心離れテレワーク時代予言してました?
まさかやはり女神かかってる?的なコト言われましたが

何度でも言います。ワタシは、女神ちゃいます。

しかし、かんぜんシラフ(カルディのコーヒーとミントココアはいただきました)なのに、ここまでぶっちゃけて長文って、すごくないですか?
やっぱり、フラワーエッセンスあなどりがたし、ですよ。

昔のエッセンス実験ノートなんて、最終的にノート五冊くらいになってましたし。

さてさて、もう朝じゃん。
このまま、朝のお風呂して何か食べて、調べものしにおそとのシェアオフィス行ってきます。
さっきも書きましたが、私のところスピリチュアル的乱雑部屋だし、シェアオフィスって仕事してるフリしなきゃではかどるし、ドリンクは飲み放題だし、なかなかいいのよね。
これも時代よね。
でも、ひと段落したら、私も田舎にひっこみたいわ。
もしかしたら、、来年くらいそうなったらいいな。

ではでは、もしも、この長文を最後まで読んでくださってくださった方がいらしたら、心からのxxx。

直感ですが、コルテのオーキッドエッセンス (蘭)のエネルギーを今日いちにちお送りしますよん。
気になる方はググってみてね。

あなたにとって今日が、すばらしい一日になりますように。

love 





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す