制作実績紹介【32】イベントポスターデザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!穂村はずみです!
ポートフォリオや制作実績の紹介はちょっと久しぶりになりました^^;
ストックはいくつかあるのですが、
タイミングを見て、ちまちまっと更新させていただいております!

今回ご紹介させていただくのは、
イベントのポスターのデザイン制作実績です!
納品_2205_B1poster_new_トンボあり.jpg

以前、パンフレットを制作させていただいた
里親会様のイベントのポスターです^^

パンフレットとおそろいのデザインを使って
ふんわり温かい色合いで作成させていただきました!

ちなみにパンフレットはこちらです♪
オレンジピール様.jpg
お花等のパーツ1つ1つ自作で作成しているので
パーツの作成から、配置を考えたりするのも
とても楽しく作業させていただきました(*^^*)♪

パンフレットやチラシ、ポスター等のデザインは
こちらの出品サービスからお問い合わせ、ご依頼いただけます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す