制作実績紹介【30】理容室のマップデザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!穂村はずみです!

いなむらさん、とか、ほづみさん、とか
たまに呼ばれちゃったりするんですが笑
「ほむら」はずみといいます!笑^^

今日も、少し前の制作実績のご紹介です!

納品_tokuji17様_map.jpg

理容室さんのマップデザインのご依頼をいただきました!
お店の外観のアイコンイラストも描かせていただいています^^

店舗の周辺に目印となるポイントが集まっているので
ちょっとバランスをとるのが難しかった作品ですが
それでも、できるだけスッキリなるよう心がけました。

駐車場との位置関係をしめすマップなので
お客さんにしっかり伝わればいいな(*^^*)♪

マップデザインはこちらからご依頼・お問い合わせいただけます!
オプションの「オリジナルアイコン」は
目的地の建物を、写真やイメージ図をもとに
私がイラストとして描かせていただくので
完全に唯一無二のマップになります^^♪

詳しくはサービス詳細をご覧ください!
わからない点はなんでもご質問ください^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す