制作実績紹介【29】メニュー表用のアイコンイラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!穂村はずみです!
今回の制作実績紹介は、
ちょっと今までにないお仕事のご依頼でした^^
new_illust.jpg

お料理のメニュー表に
この料理はこういう栄養があるんですよ〜と
わかりやすくアイコンを入れたいというご依頼で
それに沿った食べ物イラストを描かせていただきました!

最初は、栄養素を擬人化する!といった案も出て
それぞれの栄養素を人にみたてて描いたりもしました。
最終的には、パッとわかりやすい方向性でと
食べ物のイラストで決定となったのですが、
個人的な経験値として、
食べ物の擬人化っておもしろかったです(*^^*)

私の描く食べ物系のイラストは
ご覧のとおりゆる〜いタッチです(笑)
リアルなタッチなんかは得意ではないのですが
こういうゆるタッチでお力になれる案件があれば
いつでもお見積もりのご相談をお投げください♪

イラスト関連のサービスはこちらです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す