初めまして

記事
コラム

ココナラでのサービスを登録したので、同じタイミングでブログを始めることにしました。
ELLEと申します。


サービスを申込むにしてもお願いする人の雰囲気がわからないと踏み出しにくいと思うので、このブログではわたしという人がどんな人なのかを、雰囲気だけでもお伝えできたら、と思っています。


☆☆☆☆☆
わたしはいわゆる感情の取り扱いがヘタなまま大人になったタイプで、特に怒りの感情の取り扱い方がヘタでした。
怒りの感情はエネルギーがとても強いので、怒りそのものにしっかり向き合って感じ切ってしまえばそこから現実化がスタートする絶好の機会でもあります。
でもわたしは幼少期に両親が姉を叱る姿を見ていて、姉が可哀そうで怒りは表に出してはいけないものなんだ、と決めつけてしまいました。
怒りは感じても表に出さない、なんなら感じたことも無視する・・
こんなことを続けていくと、いよいよ自分というものが何を感じているのか迷子状態に陥ります(笑)

この迷子状態の時にスピリチュアルの門をたたき、心の勉強をし、日常生活を通して自分と向き合い、アカシックレコードリーディングの第一人者であるゲリーボーネル氏のスクールに通うこととなりました。
アカシックレコードとはこの地球上のあらゆる出来事が記録されている宇宙図書館とも言われるものです。
過去、現在、未来のことにアクセスすることが可能です。
わたしの場合、怒りの感情の取り扱いがヘタなことについての根源にある出来事「幼少期に両親に叱られる姉を見て可哀そうだと思った」というのはアカシックレコードで得た情報です。
それだけがきっかけではなくても、そこからスタートして自分の信念として育ててしまった、ということです。


いまつらい、苦しいと思うような出来事があっても、その根本にあるものが頭で認識できると心がラクになることがあります。
その根本にあるものが認識できれば手放すことも可能です。
わたしは、なにかわからないけどつらい、苦しいという状態が人は一番しんどいと思うのです。
そんな状況にいる方はアカシックレコードリーディングが大変オススメです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す