【三択占】あなたが頼りにしている人から見たあなたへの気持ちを占いました。

記事
占い
こんにちは✨😃❗️
AYAKOです。

こちらでの更新をサボりまくりでしたが、インスタグラムでアップしている記事をこちらでもアップしていこうと思います。
【あなたが頼りにしている人から見たあなたへの気持ち】を占いました。

息子が甘えてくる様子をヒントに、「この構図は人間関係でもあり得るのではないか?」と思いました。
占った結果、非常に厳しい結果になりました。
耳が痛い方もいると思います😖💥
精神的に弱っている方は引き返すのを推奨します。
占いながら、ショックをうけました😭
では、気になった❤️を選んで下さい❗️

DSC_1726.JPG
何で絵が真っ直ぐにならないんだろう❓️すみません💦
IMG_20220728_115051_681.jpg

●水晶を選んだ方🙋‍♀️
🃏後ろ向き度合い ・星(逆)
🃏あなたへの気持ち ・ソードのクィーン
.
.
🔮結論
愚痴のこぼしかたやあなたの考えや行動に失望しているようです。
人との距離の取り方や大人としてのマナーも大切ではないなのでしょうか?

頼りになるかたも聡明な方のように感じました。
真面目で賢いから頼りにしているんですよね?
あなたに失望して疲れていますが、それでも「あなたを助けたい」と頑張ろうとしています。
それは義務や責任感からだと思います。
このままだとおんぶに抱っこでは頼りにしている方も動けなくなりますよ?
.
.
.
●ローズクォーツを選んだ方🙋‍♀️
🃏後ろ向き度合い ・魔術師(逆)
🃏あなたへの気持ち ・ソードの3
.
.
🔮結論
「あれがしたい」や「こうだったらいいのに」など愚痴をこぼしていませんか?
「いつまでも愚痴ってないでだったら行動してよ!」「(一人で行動出来ないので)そしてまた私がレールを敷かなければならないのかよ!?」という感じだと思います。

頼りにしている方は温厚な方でしょうか?
爆発より力尽きてしまうタイプだと思いました。
こういうタイプがもしも爆発すると本当に修羅場です。
頼りにしている方はあなたのために支えてくれていますが、相当疲れていて限界が近いです。
愚痴る前に行動に移して下さい。
.
.
.
●アメジストを選んだ方🙋‍♀️
🃏後ろ向き具合 ・悪魔(逆)
🃏あなたへの気持ち ・カップの10(逆)
.
.
🔮結論
ズバリ限界寸前です。
キレたい気持ちと戦っています。
頼りにしている方は、あなたが前を向けるように努力というか執着していました。
もうあなたから解放されたいです。。。
わかって下さい。

一度は親友と思ったかもしれません。
しかし、あなたの事はもうどうでも良くなっています。
一番厳しいですが、その方が大爆発を起こす前に身を引くのが相手のためではないのでしょうか?
.
.
.
さて、どうだったでしょうか?
苦しい時は誰かに頼りたいですが、相手の優しさに依存しないでいただきたいです。
相手もあなたと同じ人間です。
「あなたのために」とすり減っていきます。
依存される側も【断る勇気】が必要です。

人間関係の参考にしていただければ幸いです😀

.
.
.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す