甘えていますか?甘えていいですよ♡

記事
コラム
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
夜な夜な家事をしている
あいの まいか です♡


もともと夜行性?で
夜寝るのが苦手な方だったんです(;^_^A


妊娠して初めて、よく寝れるようになりました。
で、子供が生まれてからは
授乳や夜泣きや…
炊事の片づけや洗濯ものを夜な夜なするようになりました。


なので
結局、夜中、おきているんですよね(;^_^A
あなたはどうですか?


そして
さきほど『もともと夜行性で寝るのが苦手』と書きましたが
「寝てしまうのが勿体ない」
「なんだかさみしい」
という感じで
当時に流行っていたゲームアプリで
ずっと遊んでいましたね(;^_^A


あなたは?
「さみしさ」や「不足感」
を感じていませんか?


そんなとき
ちょっと誰かに話を聞いてもらったり
甘えてみたり
趣味の話をしてみたり
ちょっと弱音を吐いてみたり
そんなことで気持ちが落ち着いて
ゆっくりと眠れるようになるかもしれません。


誰かに甘えることで
心も落ち着きますし
自分にも優しくできるようになるかと思います♡


夜中、待機になっているときはお話しできます♡
lineの様にメッセージのやり取りもできます♡


いつでもあなたを待ってます♡


あいの まいか♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す