メラニアトランプさんから見る美の価値観。

記事
コラム
アジア圏では色白=美しい
につながる傾向があり、みんなせっせと日焼け止めを塗っているイメージですが
それ以外ではもっと健康的な色が好まれますね。

特に白色人種の方々は色白=不健康、魅力的ではない
につながるようで、
夏の間は積極的に肌を焼き
小麦色になった肌を見せびらかすのがずっとトレンドなようです。(もうイメージ通りのインスタですね。)

なんで夏とかは肌を焼くためにたくさんの白人さんが半裸になってビーチや公園やベランダなどででゴロゴロ寝てます。(いや本当の話w女の人もその調子だから最初はびっくりしたけどそのうち慣れた記憶。)

ついでに補足すると
ほぼ全員二重の白人さん達は細くてつり上がっている目に魅力を感じ
頬にヒアルロン酸を注射したり目尻を釣り上げる事で我々のような目に近づける整形や
鼻が大きいことを嫌がり高さを削る整形をすることが多いです。

メラニアトランプさんもその方向で整えていらっしゃいますね。
また同じ人種の友達曰く、彼女の肌の色も自然な白人さんの肌の色ではないですね。確実に焼いてます。
ついでにいうとトランプ前大統領もめっちゃ焼いてますね。

どうしても人類は平均的な姿形に魅力を感じてそこを目指したがるようですね〜(*´∀`*)

したのハート押してね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す