商品紹介①

記事
占い
↑私の商品の中で3番目くらいにお勧めなのがこちらです〜。

どちらかといえば一問一答っぽいところはあります。

結果だけをお伝えして
どうしてその結果が出たか、それに対して良い方向に持っていくのはどうしたら良いか
が大幅に省かれることになるので、
私の中で100見えても20くらいしかお伝えできないので
私自身も「本当にこれでいいのかな〜><」感が残ってしまうサービスではあるけれども
散々ココナラで頑張ってみて、
500円ではオープンからクローズまで一人上限25分までしかかけられない、それ以上かけてしまったら私が病む
という結果になり
200字が限界ということに。
最初のうちはこれで1000字とかでやってたんだよw
本当に頑張ってたわ、、、( *´ρ`)

・質問2個
・鑑定結果200字
・結果に対する質問2個
・それに対する回答100字
以上でクローズのサービス。

質問は別に2個以上でも良いのだけれど、特に新規様の場合は
なぜその結果が出たか?ということをお伝えできず私のほうがモヤモヤしてしまうので
理由づけもするために2つに制限した。
本当に一言でyes,noをお伝えしても良いのだけれど
うーん、それだと私の性格に合わない
ので、現在この形態。
なので逆にリピ様へお勧めだなということに気づき
将来的にリピ様限定にしようかな、、、ということも悩み中。
要するに、この程度の(結果だけお伝えする)サービスを提供して
まあこの鑑定しってあっさりだわ。悪い結果だけ聞かされてなんの解決策も無いじゃない。しかもなんの根拠も無いから信じて良いのかわからない
となりかねないので、考え中です。

一個、二個聞きたい方があるな〜という方はぜひ♪

したのハート押してね♡
↑質問数が多い、なぜその結果が出たか、それに対する対処法や解決策まで全て聞きたい方はこちら♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す