占い師って自分のこと占えるの?

記事
占い
「占いって当たらんやん。
占い師はみんなインチキでしょ。
もし本当に当たってるなら当の本人が成功してるはずやん。」


上記がほんの半年前の私の意見ですね。

ずっと、私って勘が異様に良いと思っていたものの
実はこれって「視えて」いた〜!!!( ^q^ )
という事実がわかったのが今年の2月。

以降こちらで占い師として働かせて頂いている私です。
そんな機会を与えてくださったココナラさんにはスーパー感謝。

さて、
私は「霊感」で占いをしているのですが
自分のこと、自分に少しでも深く関わろうとしている人のことはめっちゃ薄れます。わかりません。
これが何かしら星座とか誕生日とかで占っている方だったらわかるのでしょうが(予想です。)
自分のことは本当に不思議とわかりません。
そして私本人についてなんて一ミリもわかりません。

よって、私は自分のことを占えません。
これが私が占いなんてありえないと思っていた最大の原因です。

なんでなんですかね??_(:3 」∠)_

要するに私欲を満たさずに
人の役に立ちなさい〜っていう
神様からのお告げなのかもしれないと思って
今後も尽力して参りたい次第です。

これが結論だけどどう思う?٩(ˊᗜˋ*)و


したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す