しょうゆにわさびを溶くのはどうなの?

記事
コラム


笑!
どうでもいいよーーー!!!笑

これがトップニュースに上がる日本、私は大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日は何人殺されました、
今日は何人詐欺に遭いました、
さてどうしたらこういった被害者を減らせるでしょう。

ということについて考える必要がなく

わさびを醤油に溶くか!!!笑

平和すぎるやないかい!!!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

なんかもう、これは
欧州で裕福な白人たちが
シリアルが先か?牛乳が先か?
と議論しているのと同じレベルの幸福度。笑


ちなみに私の見解を述べると
まあ、どうでもいいのですが笑、
私はマナー上人と食べる時は混ぜないですけれど
スーパーで買ってきて家で食べるときは混ぜるっていう
姑息な手段を使い分ける卑怯者ですw

これを本気で気にしている人がいるとしたら、
ズバリ、あなた幸せ者なので安心して下さい。笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す