結婚しない方がいい男性の特徴

記事
コラム


結婚してはいけない男性の特徴を4つあげる記事を見つけた。

話を適当に聞く
無言だと落ち着かない
依存、束縛が強い

と並んで、

さて4つ目が、、、、


ない!!!!

この記事に、ない。笑


なら、私がここで4つ目を霊視の視点から上げよう。


私が選ぶ堂々の第4項目は


初めてのデートで割り勘な男。ですね。


(´∀`; )

まず結婚まで行き着く可能性少ないですし、
結婚してもまあ高確率で浮気されますよ。

もちろん全員じゃないですが、まあほぼです。

て言うのが、男性の半分以上は同意してくれると思うのですが
本気の女性には最初のデートくらい全額払いますよね?

どんだけ綺麗でも、性格が良くても、財布を出さない女は嫌だ!!!
って言う方も稀にいるかもしれませんが、
あなたその最初のデートで割り勘した女性のこと、、本当に好きですか?(´∀`; )

まあ、中にはいるかもしれませんが、、
私はあまり見たことがないので、こちらを選ばせて頂きました♪



※個人の意見です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す