YouTuberを分析してみた。

記事
占い



いや、分析してみたいんですけど、誰がいいですかね?
どう知りたいですかね?
質問があればポンポン出てくるんですけどね

なんかタイトルだけ書いて30分経ちましたw

あれですね、
えー、英語しゃべれるのー?なんか喋ってー^^

って言われた気分ですねw
いや、喋れるけどさ、翻訳する文章ちょうだい、、、っていうw

いや、言われたも何も自分でタイトル書いたんですけどねw

誰かネタくれませんか?
性格分析して欲しい人DMに書いて送って欲しいです。
興味あるユーチューバーだったら観察してみます。

興味なさそうだったらDM自体シカトしますw

そして誰からも連絡なかったら企画自体倒します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す