新宝島

記事
コラム
ねえねえ、これも霊能力??

占い師として約2年くらい働いているのにも関わらず
何が勘で何が霊能力で何が思い込みなのかわからない私に教えてーーー


新宝島ってサカナクションの曲あるじゃないですか、
あれが最近、全然ちゃうやんっていうダンスにノセて踊るとか、
クリエイターさんが既存のダンスに当てはめてバズらせてて、
本家はもう2億再生いきそうらしいですね!
すっごーーーい!!!



でなにが言いたいかっていうと、
2015年リリース当時から、これめっちゃ伸びるで〜〜〜って
ルンルン聴いてた私すごくないって話!



違うか?_(:3 」∠)_


違うやろ!ってツッコミは、ブログ下にあるハートで押してって下さい♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す