話し相手が欲しい(訂正版)

記事
コラム
さみし、、、、、!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ねえリモートの人ってどうやって寂しさ紛らわしたりしてるんですか???
リモート勤務の方がストレスを発散する方法を教えて下さい。

なんかあったら本人にパーーーって文句言ってスッカーーー!!!ってしたいタイプなんだけど

いやできねーーーー目の前に対象の人がいないwwwww


ねえ、もう、助けて_(:3 」∠)__(:3 」∠)_

合意しておいてからに
後から反撃みたいなことしてくるのってなんなんだろね?

(最近書いてはいけない事を書きすぎなので訂正しました、、すぐ感情的になってごめんなさい泣)


あーーーーくそおーーーーーーまた呪うやつ一人増えたwwww
(ただのブログネタです。詳細リンク下記)



下のハート押さなきゃ君も呪っちゃうぞーお☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す