出品者がされて困ることinココナラ

記事
コラム
1人が購入しています
そこのあなた!
自分は良かれと思ってたつもりでも
推しとっては嫌な事してないーーーー???|д゚)


お客様・購入者様が
お店、スタッフ、出品者よりも
圧倒的に権力を握っているこの国日本。
それで良いと思うんですよ。けど
私は今の所いつでも辞められる立場として
もう好き勝手やってますので
他の人の代弁もどんどんやってこうと思います笑

アンチはかかってこいよーーーー
hey c'mon~~~~~~
ლ(⁰⊖⁰ლ)


冗談ですごめんなさい。


されて嫌なことってなると勿論個人差はあります
でもイラッとはしてるけど声を大にしない人っていると思うんですよね。
とはいえ日常的に困っているわけではないので、
あんまりネガティブなこと書きすぎるのも下品だし(お前が言うな)
不特定多数の人の目に触れる必要もないかな。っていうので有料記事とします。

なので、
①自分の推しに嫌な事したくない人
②あーーやっぱりこれされて嫌なのって私時だけじゃないよね(共感)
っていう二つのパターンの人々に役立つ記事/お勧めだと思います。

あとは
③私のこと好きで今日のお金に余裕のある人は迷わず課金!笑


アリガトウピヨピヨーーーー
ლ(╹◡╹ლ) ლ(^ε^ლ) ლ(゚д゚ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ) ლ(·ิω·ิლ) ლ(^o^ლ) 


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,049文字
出品者がされて困ることinココナラ 記事
コラム
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す