ともちん「ミートフリーデーを作る」

記事
コラム
だから芸能人の鑑定好きです、
お客様の鑑定は結果が見えないけど(報告してくれる方は少ない)
芸能人は見えたものと整合が取れたり結果的に「当たり」が見えたりで
「よっしゃ!」感がある笑



ちな、当たらない人は何言っても当たらない。
というケースも存在するんですよねえ。。。_(:3 」∠)_
これは多分ある程度本当に見えちゃう系の先生なら共感してくれるはず。。
この話は長くなるのでまた今度。笑


まあまあ、本題はともちんに戻し
そう、このすごーく子優しいんですよーーーーー;;!
ビーガンとかベジタリアンとか、肉を食べないと一度でも決意しちゃう人ってすごい優しい方が多いです。
食べられる命に共感しちゃう。
ベジタリアンが正しいかどうかの議論は一旦ここでは置いておいて、
ただでさえ感情表現が不器用なともちんがここまで投稿しちゃったのは、
やはり彼女の優しさとか弱い立場にも共感できる心があってのことなんですよね。
ともちんめっちゃいい子ですよ。><

この子芸能人の中ではそこまで気の強い子じゃないんで、
また話題に取り上げられちゃってうーん、頑張ってほしいな。



鑑定残ってるのにブログで息抜きしてすみません
今日はもう残ってないので、中途半端な事書かないためにも明日返していいですか、ごめんなさい_( _-ω-`)_



下のハート押してね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す