嫌な事があったら他に気持ちを向けよう。

記事
コラム
なんかね、今プライベートゴッタゴタなんですわ_(:3」∠)_
主に自分の書類やらあとは身辺やら他は法律のことやら、
いやほんま逃げたいんですわ。

正直マジで助けてほしいです。;;


で、病み〜〜〜〜〜が昨日。
で、もう辞めたいわ〜〜〜のブログ投稿。(いつもの辞める辞める詐欺)
で、昨日遅めの時間から本日にかけてようやく愛おしきリピ様のトークルームを開けたり読めたり返せたり。

で、わあ、やっぱり私この仕事好き(;;)♡の魔法にかかり
本日は現実逃避で結構仕事進みました。笑

いや肝心のプライベートの問題は解決してなさすぎて、むしろ悪化していてやばいんですが
なんだろう、問題に向き合うよりも目を逸らした方が気持ちは楽よね。。。

だからさー、休むとかしないで続けつつの方がいいのかなぁ。。
いやそうもしてる場合ではないのだが。。悩ましい。。



、、、、で、ここからが本題で
解決できないことには向き合わないで目を逸らす、もしくはそれ以上考えない選択をした方がよい時は人生で多々あります!
例えばもうすぐバレンタイン近いですけど、
そこで振られたり、チョコもらえなかったりしたら。。。
もう、忘れた方が楽かもです。;;
それはもちろん人にもよりますが、その方が楽なケースは圧倒的に多いです。



ので、
どれが考えるべき問題で、どれは忘れた方が良いのか?
の整理はできた方が人生楽ですよ〜〜〜〜



ってお前が言うなですね_(:3 」∠)_


下のハート押してね〜〜♡♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す