余裕がないので人に優しくできません

告知
占い
というわけで多分、ちょっと休ませてください( ;; )


現在お買い上げしてくださっている方と、あとはできる範囲で
頑張れるかな。。。
どうだろう、なんやかんややることはやるかもしれませんが、
本音は二月もう全部休みたいです。。。

余裕ができたら二月中でもすぐ戻ってきます。
しれっと来週から普通になるかもしれないですが、
ちょっとなんだろう、
本当に気持ちと体力の余裕がなくて、って感じです。

あと、
ボランティア募集したら
相談内容(トークルーム)見られちゃいますか?ってご心配される方
ないです、大丈夫です。
基本的にログインしなくてもできることをお願いしたいので、
ご安心ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



どうしても気持ちが鑑定に向かない。。。。

ああ、なんかいつも通り体調も悪いし泣
もーーーーー最低泣( ´;ω;` )( ´;ω;` )( ´;ω;` )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す