はじめの一歩

記事
コラム
どうもっ✨ みなさん初めまして。

雫– Shizuku –の夜職コミュニティへようこそ☺︎

ここでは、より近い距離感でいられるようにフランクなブログを書かせていただきますね❕



イッチバン最初のブログだからどんな写真にするか超迷ったのだけど、
数時間悩んだ末にこのチームラボへ行ったときの写真にしたヨ。

髪色は黒髪だったり真っ金々だったりするから、その変化も楽しんでもらえたら嬉しいな〜〜😍

ここで、簡単に自己紹介しちゃいます❕

名前:一夜 雫(ひとよ しずく)
理由:清楚っぽいから
趣味:読書・ポーカー・人間観察・プレゼントを贈ること
特技:歌うこと・友達を可愛く撮ること
性格:好奇心旺盛・意外と真面目・外面が良い(と言われる)
似てる芸能人:黒髪のとき
       →黒木メイサさん・吉高由里子さん(と言ってもらえる)
       金髪のとき
       →ユッキーナさん・TWICEサナさん(と言ってもらえる)

簡単にと言いながら、めっちゃ書いてしまった…(笑)
こんな感じで自己主張強めな雫ですが、どうぞよろしくお願いします😆



はじめの一歩はここまでにしよーっと。
二歩目も楽しみにしていてくださいね〜❕

それでは、今日も素敵な1日を☺︎


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す