5月以降の営業時間について

記事
コラム
こんばんは。

娘のお宮参りに行ってきました長岡です。

カメラマンのスケジュール上の問題で2ヶ月前から撮影の予約をしていたのですが、当日が快晴で本当に良かったです!!

さて、ココナラを始めて2ヶ月弱が経過いたしましたが、数多くの方々に私の出品サービスをご利用いただきまして、改めて御礼申し上げます。

(現在、ご依頼中の方々につきましては、引き続き、全力で対応させていただきます。)

3、4月につきましては、在宅勤務のような育休のような自由な状態だったのですが、5月6日より本格的に本業に復帰いたします。

ココナラにおいて、「レスポンスが早く、お値段以上の長岡」をモットーに出品サービスを対応させていただきましたが、

大変申し訳ないことに、5月より、平日はレスポンスが悪くなってしまいます・・・。

サービスのクオリティーを下げるわけにはいきませんので、今後の出品サービスにつきましては、原則、土・日・祝日のみの対応とさせていただきます。

お問い合わせのみ平日も対応いたしますので、平日中にお問い合わせをいただいたうえでご購入いただきますと、ご依頼内容次第ではありますが、土曜日中の対応も可能となります。

3、4月と同じペースでココナラを続けていけば、プラチナランクの出品者としてお手伝いができる可能性もあったのですが、しばらくは、週末のみの出品者として活動させていただきます。

先程の通り、サービスのクオリティーは下げませんので、今後ともよろしくお願いいたします。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す