3月26日前世物語

記事
占い
こんにちは♪霊視鑑定師の朱織です。



本日もご覧いただきありがとうございます。

今日は朝からバタバタ・・バタバタ・・・スーツのしわ伸びてないじゃん!あれ?バッグに中身入ってない!とか(笑

まぁいつものことですね(笑




☆前世物語☆

本日は、インドの人民のために尽くした王子様のお話。

母である王妃は貧しい人々を救おうと、女性ながら国政に参加して社会システムの変革に力を注ぎました。そんな母親の姿を見て育った彼は、自分も同じ道を志すことを決意しました。貧富の差を縮めようとする王妃のやり方は、多くの人民から支持されました。しかし、王宮内で反対勢力が生まれ、血生臭い政争へと発展。彼は何とか王妃を支えようとしますが「人民のため」を大義名分にしつつ、内心は内心は母を慕っているだけの、親離れできない自分に気づくのでした。


おしまい



○○のため、○○だからと理由や言い訳を考えるものです。素直に考えたとき、ふと、これは違うのではないか。と思うときありますよね。

気が付くだけいいと思います。気が付かず、それを他人のせいにしたり、ただのわがままになったりもします。

たまにでいいです。本当にこれでいいのだろうか?と自問自答してみてくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す