食べ過ぎたあなたへ 

記事
美容・ファッション
何を隠そう、私はスムージーが大好きでして…
おいしいのはもちろん、
食べ過ぎた次の日、飲みすぎた次の日、
スムージーさえ飲んでおけばチャラになる。って勝手に思い込んでます、笑

好きが高じて野菜と果物の資格まで取るくらい!
役に立っているのかはさて置き…笑

今日はスムージーのおすすめレギュラー陣をご紹介します!

絶対的レギュラー
・生姜
・豆乳

(絶対入れるものは思った以上に少なかった笑)

準レギュラー
・りんご
・バナナ
・シナモン
・ココナッツミルク

(準とは言っても90%の確立で入れてます)

お気に入りメンバー
・セロリ
・パセリ
・キウイ
・ブルーベリー
・トマト
・いちご
・アボカド
・パイナップル

(常備はしていないので、あったら絶対入れます)

おすすめメンバー
・にんじん
・ほうれん草
・小松菜

(たまに気が向くと入れてます、笑 でもこれらが一番体にはいいかも!)


私のスムージーはこんな感じです♪
基本的には何を入れても大丈夫!でも組み合わせには注意してくださいね!
絶対入れたい具材を一つ決めて、他はそれに合わせて選んでいくといいですよ!
その日の気分や、入れる具材に合わせてアレンジします(^^)/

初心者の方も、いつも作っている方もよかったら参考に☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す