今日、気をつけるべきこと

記事
占い
おはようございます!

11月も第一週を過ぎたというのに、この暑さ😅
今年の冬はどんな感じになるのでしょう、、?
(この前初めて「まるでこたつ」というレッグウォーマーを
買ってみたのですが、いつ使えるか、、笑)

さてさて、そんな今日の「気をつけること」

それはずばり!!
感謝を忘れるな、です👑

うまくいって当然、
幸せであるべきでしょ、私。

そんな風に思ってしまいがちと注意報が出てきています🌀

今の自分というものが、
決して自分一人の力で成り立っているわけではないということを
心に留めておかなくては、驕りになってしまいますからね。
(人間誰しも多かれ少なかれ、絶好調の時って
調子に乗ってしまいますけどね😂)

「おかげさま」の心を持ち続けることが
あなたの精神性を次のステージへと
向かわせてくれる鍵となっているそうです🔑💫

由薫





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す