【一言オラクル】今日、大切にするべきこと!

記事
占い
本日大切にするべきことは、ずばり!!

💕本当に自分が心の底から望んでいることをやりましょう💕

ちょっとうまくいかなかったからといって、
やっぱり私には無理なんだ、、、
じゃあこっちにしよう。。。と妥協したくなることが本日起こるようです。

でもでも!それはアカンのです!!
アッカーン!!!

思ったようにならなくて、
なんだかうまくいかなったのであれば
もっと土台を固めれば良いだけかもしれないし、
自分が完璧主義になってしまっていないか振り返ってみるのも良い。
妥協すると迷いの森に入ってしまいますで🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

自分の力を信じて
心がめちゃくちゃ望んでいることを、大切に選択しましょ!

由薫


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す