新月!カードリーディングモニター募集(〆切11/20)

告知
占い
こんにちは☺️
急に気温が下がってきましたが、いかがおすごしでしょうか?
我が家では、もうこたつを出しました⛄️笑


今宵は、新月ということで
お祝いのモニターメニューを募集することにしました!!!!

新月というと、
これからどうなっていきたいのか?
どんな未来を望んでいるのか?
そういった「これから」のことを思い描いていくと
良いと言われているタイミングですよね🌈

今回モニター募集をするのが
こちら!
ブラールタレイというイタリアのダマヌール生まれの
特殊なカードを使ったリーディングのメニューです✨

本当にもう!!!!!!
体験していただきたい!!!

私は、数年前にこのブラールタレイの作成者でおられる
シャーマさんから直接指導を受けてこのカードとの
学びの日々を続けているのですが
本当にすごいのです☜語彙力🤣

もう絶望的!!!!
どうしたらいいのーーーーー😭と思ってカードを展開すると
「そんな風にあなたには見えるのかもしれないけれど
実はこういう側面もあるんだよ。
あなたはどっちを見たいの?
どちらを見たって良いのだよ」と励まし?てくれたりします。

でも、最初はそうはいっても
「ええええええええええ、、、、、、
でもやっぱり現実は辛いじゃん😣
そんな風には思えないよぉぉぉ」と泣き言を言ってしまうのですが
カードからのメッセージを心の片隅に置いて
淡々と生活していると、フッと突然に
素直に受け取れなかったメッセージがズドンズドン!!!!!と
腹に落ちてくるのです⚡️

こうなるともう自然に私の中のエネルギーががらっと変わって
それに伴って目の前の現実も変わっていく。。。
そして自分には現実を変えていくことができるのだ!と
またちょっと小さな自信を積み重ねていく🦋

本当に素晴らしいカードなのです。
(もちろん、最初から目から鱗が取れるかのように
ストンと納得できることも多々ありますよ😍)

ということで
11月20日までの1週間に限り
モニター価格となりますので
お気軽に体験なさってくださいね!
(お一人ずつしっかりとみていきますので
一度にたくさんの方のご依頼はお受けできません。
気になる方は、お早めにどうぞ🏃‍♀️💨)

由薫






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す