【一言オラクル】今日気をつけるべきこと

記事
占い
トリアエズ、フツウニシアワセダカラ

そんな声が聞こえてきました。

「まぁまぁ、普通に暮らせているし」
「これがまぁ幸せだし、、」と
「向き合うべき自分の奥底の傷」を見て見ぬふりをしていませんか?

本当はもっと違うことを望んでいませんか?
他人のご機嫌ばかりとっていませんか?

今日はそんなことをじっくり考えてみることが
必要な1日なのだそうです。

「私の心」をまず満たすなんて、そんなこと「良い人」じゃないよ
とか
「私が本当に幸せになることなんて、そんなこと考えちゃダメだよ
とか。

自分でも気が付かないくらい、ごく自然に
自分にストップを掛けているようです。

なんでそんな風に思うようになったのか?
ぜひ「種」を見つけてください。

解決しようとしなくて大丈夫。

見つけるだけで、
びっくりするくらいフワっとエネルギーは変わりますから。

由薫

現在11月20日まで限定で
通常3000円のメニューを500円のワンコインで
モニター募集をしています🦋


新しい年を迎える前に
自分の中にあるブロックをなくして
すっきりしませんか?


IMG_9627.jpeg


IMG_9628.jpeg
(あ、横から直らない🌀😭)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す