生きづらさを抱えている方ががらりと変わっていくメニュー

記事
占い
このブログを今、
こうやって読んでくださり
ありがとうございます。

ほんっとうに嬉しいです☺️

どんなメニューなんだろ?と思ってくださったことも嬉しいですし、
生き方を変えたいんだ、という思いを、
クリックという「行動」に
移されたということに感動します。

え?クリックしただけだよ?と思った方、いませんか??
(そう!そこのあなたです!!)

どんなに小さいことに思えたしても
どんなに些細に思われたとしても
「行動に移した」という事実には変わりありません✨

まず第一歩として、
そんな自分の「行動できたこと」を喜んであげてくださいね💖

こういう積み重ねが
とっても大事です。


と、ここから本題です🌱

これまで、
ココナラ以外でも鑑定をさせていただき
「生きづらさ」「息苦しさ」「なんとも言えない重たさ」
「心が張り裂けそうな辛さ」を抱えた方々と出会い、

鑑定が終わる頃には
「私らしく生きていきたいんです!」と
臆することなく声を上げられるようになった方や、

「これまで知ってはいたけれど、深く考えたことがなかった。
すごく腑に落ちました」とまるで憑き物が落ちたかのように
晴々としたエネルギーを発するようになった方など

多くの大変化を肌で感じてきました。
(みなさまの元々お持ちだった素晴らしいエネルギーが周りはじめる姿に
いつも感動させていただいております。本当にありがとうございます。!!)

それがこちらのメニュー
【鑑定項目】
今現在
今現在のベースとなっているもの
過去(今に影響を与えているあなたの過去)
近未来
その後
最終的な結果
希望や不安
将来に影響を与えている人生のパターン
総合、アドバイスなど
あなた自身
経済面
友人関係や家族関係
家庭面(不動産なども含む)
自己実現
日常生活や職場環境
夫婦関係、恋人関係、ビジネスパートナーなど大切な人間関係
終わらせるべきこと
ドアの向こうにある世界
人生観
希望や不安
足を引っ張っていること

と、盛りだくさんの21にも渡る項目で、
タロットカードもなんと44枚使用して、
さまざまな角度からあなた自身のエネルギーを丸裸に視ていきます✨

またワーク形式のメニューとなっていますので
事前にお渡しするタロットスプレッドのPDFを印刷しておいていただいて
そこに直接リーディングの結果を書き込んでいくことで
エネルギーの偏りにご自身でより気がつきやすくなるようになっています。

そして自分のエネルギーの偏りに気づくだけではなく、
ここをこうすれば良いんだ!!!というところまでいけるように
しっかりと寄り添ってサポートさせていただきます🌼🌸

でも!!!!
一人で自分を変えるって難しくないですか?🌀
例えば「考え過ぎなところがどうも足を引っ張っている」のだと気がついても
それを自分一人で修正していくのって、とっても難しい😂

そこで、こちらのメニューでは
自分変容のサポートをしてくれるフラワーバッチレメディーの選定も
無料でさせていただいています。

このメニュー1つだけで
ご自身の状態に自分で気がつくことで深い癒しが起き、
そしてそれを現実の世界へ反映させていくところまで
出来てしまします!!!!

(フラワーバッチレメディーというのは、
植物のエネルギーを摂取することによって
自分のエネルギーをより自分らしい状態へ変容させていくものになります。
イメージとしては、イライラしたり気分が落ち込んだ時に
ラベンダーのアロマオイルで気分を安定させる、ということに近い感じです)


今年ももう年末がちらほら見えてきたこと時期に
(バタバタ気忙しくなる年末年始が始まる前に🎄)
腰を据えて、人生の生き方を見直して
新しいピカピカのエネルギーで新年を迎えましょう〜🌅🎍😆

人生の開拓のお手伝いをさせていただけたら
とっても幸せです。

ご依頼お待ちしております。

由薫





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す