子供2人の中で長男とだけいつも喧嘩してしまう。に潜むメンタルブロックとは?

記事
コラム
同じ子供なのになぜか上の子供だけイライラしてしまって
いつも喧嘩してしまうんです。
同じように接したいのに、、、。
喧嘩することによって家の中の空気が悪く
他の兄弟に迷惑をかけてるのも分かるのに
どうしても口喧嘩してしまう。というお悩みでした

ヒアリングしていて分かったことなのですが、
実は過去世で、自分の説明不足よって
人に危害が加わるほどのネガティブな現象が起こってしまった。
ちゃんと伝えれば良かった、、、。
と強く後悔したことによって
メンタルブロックとなり
長男とだけ口喧嘩が絶えなくなっていたのです。

それはなぜか?なぜ長男だけなのか?
長男とはよく会話をしていたので
伝わらなかったり、相手が言っていることが少しでも間違っていると
強いメンタルブロックが引き金となって
後悔したくない思いでイライラして
口喧嘩に発展してしまっていたようです。

下のお子様はというと、もともと自分のお話を
あまりしないので
気にならなかったというわけです。


お子様に対しての愛情があればあるほど
なぜ私は同じように接することができないんだろう?
とご自分を責めてしまいます。

ですが、あなたが悪いわけではありません。
過去世のメンタルブロックによって引き起こされた現象ですから
学びを受け取り、ブロックを外すことによって
フラットに感じることが出来るようになります。

このクライアント様からは、喧嘩することが無くなって
本当にびっくりしています。と嬉しいご報告を頂きました。

いつも頑張ってるお母さん。
ご自分を責めずご自愛されてくださいね。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す