母の日

記事
占い
昨日は母の日でした。
今年は欲しがっていた折り畳み傘をプレゼント。
そして「金運と健康が気になる」というので
オラクルカード引いてみました。
金運アップのアドバイスは、

「自分の為に投資しましょう。自分を労わって
自分にもお金をかけてあげましょう。」

「意識の高い消費者になりましょう。
体に良い食品を選んだり、自然環境の事まで
思いを巡らせましょう。」

自分の為に使うというのは欲しいものを買って
浪費ばかりという事ではなく、
自己研鑽に費やしたり未来の自分の為に貯蓄
というのも含まれています。
そして買い物する時は体の為に安全・安心な物を。
環境問題も頭の隅に留めておく。
そんな事が今の母への金運アドバイスでした。

いつも家族優先の母の場合、
たまには自分の好きな事に使って欲しいものです。
お母さんいつもありがとう♡

写真の石はシトリンとルチルクォーツの一種。
金運に良いとされています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す