GW最終日

記事
占い
GWも今日で終わり! 
私のお仕事は全く関係ないですけど。

今朝ものすごく体が重くて
しばらく起き上がれなかった...
熱はないけど結局一日重いままだったので
ラファエルさんのカードに聞いてみた。

☆いちまいめ
余計なストレスがかかって体調が悪化しています。
周りに助けを求めたり気持ちを話しましょう。
瞑想・ヨガ・マッサージ・自然を感じる等の
リラックスを。
☆にまいめ
運動があなたの健康と癒しのカギです。
外に出て新鮮な空気を吸いましょう。
運動にはストレスを和らげる効果があります。


簡単に言うと、
「ストレスがかかってるから周りに愚痴ったり
自然を感じるような場所に行ってリラックス、
そしてとにかく運動!」らしいです。

お天気悪いので今日はストレッチとマッサージで。
次のお休みは近くの森林公園まで歩いて
ぼーっとしよう。
上の写真の緑色の石は「アベンチュリン」
ストレスや精神安定に良いとされています☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す