風の時代、スターシードこそココナラへ!

記事
占い

ごあいさつ

このブログを見つけてくださったみなさま
こんにちは こんばんは

国際派占い師の百音(モネ)と申します。
奇跡的なあなたとの出会いに心から感謝いたします

百音ってこんな人!

主にオラクルカードリーディング
を出品しております🔮

「言葉」に自信があり、ネイティブの日本語の他に
💭英語      
(TOEIC765点)〈副専攻〉
💭スペイン語   
(DELE B1) 〈主専攻・卒論執筆〉
💭日本語対応手話
 (日常会話程度)
 フランス語 
(読んで何となくわかる)
が脳みそにしまってあります(笑)


今後はジャンルに縛られることなく、
「ちょっと変わった私」だからこそ
ご提案できるサービスを
形にしていければと思っております。

…とちょっとカッコつけて書いてみましたが(笑)

実際は
ココナラは2月に始めたばかり。
留学経験はなし。
職に直結する資格もなし。
これが人生初のブログ。

そんなパッとしない20代です。

でも…

「占いが、ココナラが『天職』かも!!」

そう直感で感じて、ワクワクしながら
日々電話が鳴るのを待っています📞

なぜそれができるのか?
私がココナラに乗り出した経緯も含めて
皆さんとシェアできればと思い
思い切ってこのブログをリリースします!!

スピリチュアルブロガー 百音 ここに爆誕です🎂

なんちゃって☆彡

私は「宇宙人」!?

さてさて
冒頭で「ちょっと変わった」と自己紹介しましたが
親に
「宇宙人👽」
とよばれるくらいには不思議ちゃんです💦

★車椅子ユーザー(先天性)
★繊細さん(HSP)
★発達障害(自閉症スペクトラム)
↑のすべてに当てはまります。当事者です。


見える世界も、聴こえる世界も。
全部「普通」のものとは違う人生です。
eg1.車椅子で見る視点は1mほど。
eg2.聴覚過敏で
  サイレンは往復ビンタくらいのダメージ
そんな感じで子供時代から過ごしてきました。

必然的に小説が好きになり、
難しい言葉を使う子供だったので
ほめられつつ少し引かれたり。
繊細なアートやスピリチュアルに惹かれ、
外を遊びまわる同級生や
土の時代の「現実」に生きる親と
通じなくなっていく会話。
そこから出た「宇宙人」の呼び名。

「普通」しか知らない周り。
「普通」になれない私。
「普通」しか受け入れない社会。

苦しかった、孤独だった。

苦しすぎて
ほめ言葉を一切受け取れなくなっていました。

はみ出し者は存在してはいけない気がして。
しぬために生きていた。そんな日々でした。

オラクルカードと私

でも、出会いは突然。
大好きなカードリーダーさんが開いた
youtubeのリーディングコンテスト。🏆
強烈なインスピレーションに突き動かされて
書き殴ること3回目・・・

優勝をいただくことができました!🏅

「面白い!」
「もっとやりたい!」
「メッセージや解説が英語でもへっちゃら♪」

そして去年のクリスマス、
初めてオラクルカードを手にしました。

それからは、
スピリチュアル肯定派の
お友達のもやもやを
読んで
読んで
読んで・・・
ある時泣いてくれた人がいて。
「しんどいやんな」
何気なくこぼれ出た私の一言に。

そこで気付いたんです。

私の苦しかった経験や、
そこからくる共感が読みを深めるんだ!!

そこからは早かった。一瞬。
「苦しかっただけ」なものが「財産」になった。
📃紙切れに印字して、お札になるような。💵
卑屈さゆえに受け取れなかった
「愛」
に気付いた瞬間でもありました。

そのタイミングで大学卒業。
そして宇宙元旦。
親との大喧嘩の後、
人生最後の希死念慮

でもその時私はすでに、愛に気付いていたから。
しねなかった、しななかった。
それすら糧にして、
今私はこうして記事を書いています。

不確かな未来や
私本来のポテンシャルへの
「信頼」
という愛に応えるために。

学位授与式に
メッセージを下さった先生方や
ココナラで私を見て下さった
すべての人から、受け取らせて頂いております。

ココナラと私

まだ学部生の時。
ぼーっと考えていたんです。

●繊細さんは5人に1人らしい。
●大学の昼休み、息を吹き返すようにスペイン語で
 話しかけてくる留学生いたな・・・
●「先輩しかわかってくれない」
 と特別支援の後輩からのLINE
●もっともっとリーディングしたいな・・・

あれ・・・?
私って案外、需要あるかも!?
ココナラって、広告で見たぞ!?

💡💡💡💡

初めての「稼ぐこと」への葛藤
値段設定や写真選びに格闘・・・
紆余曲折を乗り越えて、
「百音」として出品!!
せっかくなので
2月14日、一番愛があふれる日にしました♡

否定まみれだった私。
嫌いだったすべてを
さらけ出した約1000文字。
それを
「かっこいい!」
「感動した」
そう言ってもらえたのは
「生きてていいんだよ」
そういわれたようで、
やっと息ができました。

私は宇宙人


そう、私は

「スターシード🌌」

気付いたのはつい五日ほど前。これまた偶然。
誤タップで観た動画がきっかけ。
でも何となく知っていた気がします。

「宇宙よりの魂」
「地球をよくするために来た」

ある意味親は正しかった。(笑)

そんな、国際派占い師誕生物語。

風の時代、『個』の時代。
あなたの未来の翼が
引き戻しの雨に濡れてしまったら。
ココナラが東屋になるかもしれません。
私がドライヤーになります。
いつでもお声かけくださいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す