言の羽15「ホットミルク」

記事
エンタメ・趣味

ホットミルク

眠れない時に、って
絵本に書いてあった気がする

温かいものはお味噌汁と
お茶しかなかった我が家には、
ちょっと憧れ。

ふんわり懐かしい香りに
お花の恵の黄金(こがね)を溶いて

オーバーヒートに疲れた頭に
そっと寄り添う自然の甘み

こんな日もあるさ

そう言って

雲みたいに包む
淡い人肌
--------------------

亀、のはずが…w

みなさんこんにちは、こんばんは。
百音です。
読んでいただいてありがとうございます。

前回あんなにお待たせしたのに
今回こんなに早いw

気まぐれでホンマにごめんなさい(/ω\)
だって、降りてきちゃったんだもの・・・

眠れないとぼやく心友と話しながら
できた作品です。

だいぶ前の作品
「ティースプーン」にも
セルフインスパイアを受け取って。


皆さんにも甘い休息と
幸せな夢をおすそわけ♡

おやすみなさい
Have a sweet dreams


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す