言の羽 11 「ティースプーン」

記事
エンタメ・趣味

ティースプーン

夕暮れを溶かした薔薇色に
甘い幸せを。

はらり、ひとさじ。

眠たい私に代わって
闇を呑み込んだ黒に
寄り添う白を。

くるり、ひとさじ。

たかがひとさじ、されどひとさじ
ご縁も同じじゃないのかな。

顔も見えない君の一言が
私の希望のティースプーン
----------------------------

ドタバタしてる間に・・・

言の羽11「ティースプーン」
読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

そしてこれを待ってくださっていた方々。
ほんまに!お待たせして申し訳ございません!!

大学院受験をおえて合格をいただき、
燃え尽きを経て、
「短編 タイヤと翼とバイオリン」
がご縁で叶った英訳よってグレードアップし、
いつの間にか、恵まれたご縁に
ゴールドランクまで押し上げていただいて

嬉しい悲鳴と
感謝感激雨あられ
で駆けずり回っておりました。
大丈夫です。
百音は、言の羽は、生きています(笑)

さて、一息いれましょうかね。

コーヒー、紅茶・・・

皆さんどちら派?
私は、『両方』好きです♡
欲張りさん (/ω\)

おすすめあれば教えてくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す