【自己紹介】前世療法/ヒプノセラピーとの出会い

記事
コラム
こんにちは、.+Soulカウンセラー結宇籠(ゆうこ)+.です。

また前回更新から日が経ってしまいました…もう開き直って週1更新とさせていただきます!(^▽^;)
(しかも今回微妙に1週間過ぎちゃいましたが、許してください;;;)
ずぼらな性格なので、週1更新は絶対続けるぞ!!という気概でやっていきます!
もしうっかり過ぎてた場合は「更新できてないぞ~」ってつついてくださいね笑

ここ一週間はコロナに気をつけつつライブ遠征で福岡から四国(香川)に初上陸しまして、行きの途中に広島の厳島神社さん(2017年ぶり2回目?)に寄り、翌日は金刀比羅宮(ことひらぐう)さん、田村神社さん、冠纓神社(かんえいじんじゃ)さんの方に参拝させていただきました。
四国はずっと行きたかった土地でもあるので、今回ご縁をいただきありがとうございます。
今回は時間が無くて香川しか行けなかったけど、次回があれば4県全部回れるといいな…


さて、今回は自己紹介の続きと致しまして“私とヒプノセラピーの出会い”についてお話させていただきます。

……「神社の話しないの!?」って思いました?(^▽^;)

最初はそうしようかな、と思ったんですけど、そうなるといろいろと前提説明がいるな~と思いまして、でも、それを入れるとめちゃくちゃ長文になってしまいそうなのでやめました笑
まずは私のことや宇宙のこと、前提となるところを知っていただきたいと思います。

29歳で魂の記憶に目覚めるまで霊感的なものは一切無かった私ですが、元々イタコさんや気功師さんなどの霊能力者の方々とはご縁があり、スピリチュアルな世界には興味を持っていました。
「自分の前世ってどんなだったんだろう…いつか見てみたい/見てもらいたいな…」という気持ちは以前からあったのですが、そんな機会はなかなか無く日々を過ごしていました。

2016年・29歳の時、想定外に当時の職を辞めなければならない事態に陥ってしまった私は精神的に追い詰められており、現実逃避だったのか普段やらないことを手当たり次第やっていたんです。
メイク教室に通ってみたり、パーソナルカラーや骨格診断を受けてみたり……そんな中でふと「前世を見るのってどのくらい(料金が)掛かるんだろう?」と思って調べてみたところ、そのときに初めて“前世療法/ヒプノセラピー”というものがあるということを知りました。

“前世も見れる(面白そう)”・“悩みも解決できる(モヤモヤ解消したい)”……一石二鳥では?!

と思った私。そのときは金銭的に余裕も無かったんですが、これで何かしらいい方向に進むなら…!と思って申し込んだのが最初です。


ここで、ものすごくざっくりとした前世療法の説明ですが、
・・・・・・
今、自分の身の回りに起こっている出来事や問題(悩み)は前世での後悔や未練といった“やり残してしまったこと”を引きずっていたり、もしくは前世で自分が犯してしまったことへの罪の意識から“自分を罰する”目的で苦難を引き寄せてしまっている

という考えを元に、

その後悔や罪の意識を、原因となった前世の人生で解消してあげることで今世への影響を軽減し、”今”の人生を好転に向かわせる
・・・・・・
というものです。


催眠導入前のカウンセリングで「催眠掛かりにくいタイプかもね」と言われたものの、事前カウンセリングやインナーチャイルド(過去のトラウマ)の癒やしを通してガードを緩めた状態で無事前世へと意識をつなげていくことが出来ました。
呪術師、庶民、貴族、巫女、魔女…男性も女性も交え、いくつかの前世を見ていく中で、今の自分の人生でご縁のある人との前世でのつながりや、前世にあった出来事から今の人生へ至る道を紐解いて行きました。

最終的に、自分の魂と意識が合致した(=今世での使命に目覚めた)直接的なきっかけは、実は前世療法とは別のところにあるのですが、少なくとも前世療法を受けることなくその状態を迎えることは難しかったと思うので、それまでに受けた2回のセッションは私にとって非常に大きな意味を持ちました。


私自身もそうでしたが、ヒプノセラピーを1回受けただけで即解決!に至る人はまれかと思います。
でも、別の人生を自らの意識を通して体験することで初めて得られる感覚や“自分自身との対話方法を知る”ということはとても大事で、“頭ではなく心で感じる・考える”ということを一度やってみてほしいと思います。

前回の記事で少し触れた通り、全てのものにとっての“正しい”は無いのですが、自分自身が本当に望んでいることや自分自身にとっての真実は、自分の内側にしっかりと存在しています。
そこへの道しるべを探る方法の一つに前世療法/ヒプノセラピーがあるのです。

興味を持たれたら是非一度、体験してみてくださいね^^



いきなりサービスを申し込むのが不安な方も多いと思いますので、どんな小さなことでもメッセージいただければお答えさせていただきます。
もちろん、問い合わせ自体は無料ですし、問い合わせたからといって必ず申し込みをしなければならないということはありませんのでお気軽にどうぞ^^

自分でも気づいていなかった“本当の自分自身”を知るきっかけを一緒に見つけて行きましょう.☆.。.:*・゜


.+Soulカウンセラー結宇籠(ゆうこ)+.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す