手のひらに急にほくろが表れた

記事
占い
手のひらに突然 赤い点やほくろが表れる事があります。

手のひらに、ツボがあるのをご存知ですか。
手はからだの臓器の反射区です。
「知能線と感情線の間に赤い点が表れました。何か悪い事の前触れですか」
という質問がありました。
ここは労宮という部位です。
肺、呼吸器、口腔などの反射区です。
そのお方は、のどの痛みを訴えていました。
「薬指に急にほくろが表れました。病気ですか」
という方がいらっしゃいました。
私は医師ではありません。病気を断定することは出来ませんが、
手相では聴覚の弱まりを暗示していますと説明しました。
そのお方は、最近耳鳴りが始まったと言っていました。
手のひらは、顔と同じで表情があります。
笑顔の人の手のひらは笑顔です。
怒っている人の手のひらは怒っています。
悲しみに包まれている人の手のひらは悲しみに包まれています。
石川啄木の一握の砂を思い出します。
働けど働けどなお我が暮らし楽にならざりじっと手を見る
自分の顔は自分の目で見ることは出来ません。
手を見て、どんな顔をしているかも感じていたのかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す