モンレニオンバニラ

記事
ライフスタイル
今までお菓子作りに使用していた
モンレニオンバニラ。

これがめちゃ香りが高くて、ふっと
吸い込むだけで、鼻の中にいっぱいに
バニラの香りが広がります。

残り少なくなったので、次にどんな
バニラを買おうかと富澤商店のサイトを
見ていたら、2000円以上もするバニラが
ある!

モンレニオンバニラも高いと思うけど
それでも1500円くらいだからね。

口コミもいい感じだったし、2000円もするなら
香りも強くおいしいバニラだろうと期待して
買ってみました。

IMG_7411インスタバニラ.JPG

いったいどんな香りかなぁ
わっくわく~

えっ・・・

これが2000円超えの香りなの・・・

モンレニオンバニラに比べて薄すぎない?

まあ、上品と言えば上品だけど。

う~ん、なんか失敗したような気がする・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す