京のだしカレー丼

記事
ライフスタイル
京都駅八条口近くの京料理のお店。

武学体術のお稽古のあとの弥栄で
行ってみたら、めちゃおいしい!

どれを食べても外れがないお店でした。

お酒の後はカレーが食べたくなる~
ってことで、だしカレー丼を注文してみました。

かつお節がふわふわ、揺れてる。

小ぶりの器で、ぎりぎり2人分取れるかなぁ

と言いつつ、5人で一口ずつ分けて
食べましたよ♪

みんな、食べた途端、「うわっ!
なに、これ!おいしすぎる!」と大絶賛。

武学体術のお稽古は2日連続であるのですが
翌日の稽古の後の弥栄でも、このお店に行き、
またまたカレーを注文しました。

2日続けて食べても飽きない鉄板の
おいしさでした。

わたしもこれくらいおいしい料理を
作れるようになりたいな~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す