また変異株とか言い出したから今後が
どうなるかわかりませんが、とりあえず
ゴートゥートラベルが再開されてます。
お安いのでわたしもつい利用してしまいました。
1000円の宿泊費で3000円分のクーポン券が付いてます。
ドミトリーだからこんなに安い宿泊費なんですけどね。
でも、この差額は税金として子どもや孫の代に
押し付けちゃうんだよなぁ
そんなことを思うと、るんるんで利用するのも
申し訳ない気がするんだよなぁ
これは宿泊した当日の夜。
雨が降っててお外が暗くて、夜景もイマイチ?
いやいや、わたしの写真の腕がイマイチなんです・・・
八朔入りのビアカクテルがめちゃおいしかった♡
ドミトリーはお安くて気軽でいいんですけど
お風呂がないのが難点。
シャワーなんだよね。
シャワーは全く気持ちも身体も休まらないわ。
お風呂に入ることはめちゃ大切。
冬じゃなくても夏でも同じですよん。
そんなこともお話していきますね。