こんにちは。
星よみとカード占い師のこおりんです^^
私の住む地方では朝から結構な雨が降っています☔
雨の日は外に出る人が少なくて、雨の音だけしか
してこないので静かで好きだったりします。
こんな日は・・・。
大好きなコーヒーを自分の為に
丁寧に淹れる。そしてゆっくりと味わう。
これがわたしの至福のとき💛
五感を感じて自分をご機嫌にすることを
日々意識しています(実際はよく忘れてしまってる💦)
こんな雨の日によくすることがあります。
それは普段の考え癖の修正(^^)
周りの華やかな人を見てると
あ~自分もあんな華やかな人になれたらなぁ・・
かっこいいなぁ。素敵だなぁ。
あんな風に前にでて饒舌に話すことができたらなぁ・・
自分には無理だなぁ。
自分は頭が悪いから。
ハナもないしなぁ・・
こんなだから・・
と、人と比べてどんどん自分を追い込んでいってしまい
自分で自分を滅多切りにしてしまいます(笑)
自分を凹ます相手・・
そう、それは紛れもなく自分自身なのです!
そしてふと我にかえり
自分のインナーチャイルド問いかけて
自分を愛でることをしています。
結構これが効果的なんです♡
あ、そうか。自分てそうだったよね。
人は人。
わたしという人間はこの世に一人なんですよ。
自分をもっと愛でたいと思うこおりんでした。
自分の内にあるものを覗きたくなったら
自分のインナーチャイルドからの伝言に
癒されてみませんか^^
いつでもお手伝いさせていただきます。
ますます雨が激しくなってきました
考え癖って激しい雨のようですね。
では、今日も残りの今日もご機嫌さんで参りましょう♪
ブログを見ていただきありがとうございました。
こおりん