アダルトチルドレンの生きづらさ

記事
コラム
みなさんこんにちはー!減量順調でシックスパックを取り戻せてご満悦な悠也です!

本日は新サービスを出品いたしました!


機能不全家族で育った方向けのサービスになります!

幼少期に受けた心の傷って根深いものがありますよね。
ぼくもバリバリの機能不全家族が育ったので共感できる部分は多くあると思います!
とてつもない寂しさも感じていたと思います。

自分が虐待を受けていたと気づいてないまま苦しい理由がわからない人もいるかもしれません。

こどもの頃に欲しくて仕方なかった愛情を大人になったいま、おもいっきり感じてあげましょう!

こどもの頃に受けた心の傷は大人になってからも癒やすことはできます!

あなたはここまでよく頑張ってきました!

これからはちょっとずつでも癒やしの方向へ歩みを進めませんか?

ぼくも一緒にあなたの歩みのお手伝いをさせていただければ嬉しいです✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す