出品サービスご購入いただきました!1枚物のHPなら5万円で承っております。

記事
IT・テクノロジー
こんにちは、森 光太郎です。


昨日自身が出品しているHP制作サービスが購入されました!ありがとうございます!ご満足いただけるように最後まで誠心誠意対応してまいります。

今回はご購入いただいた出品サービスの特徴について簡単に説明させていただきたいと思います。

■制作方法

AdobeStock_345250485.jpeg

自身が所持するWordPress有料テーマを使用してホームページを制作いたします。コーディング制作も対応しておりますので、デザインデータをお持ちの場合や凝ったデザインでホームページを作りたいという方はお気軽にご相談ください!

■料金について

AdobeStock_344173234.jpeg

1枚物のHP⇒50,000円
2P~5P⇒80,000円
6P~10P⇒120,000円


このように料金はページ数によってお値段が変わります。ご希望のページ数をお見積り相談時にお伝えいただけますと幸いです。

※個別にページ追加したい場合は+10,000円で対応させていただきますので、追加したい場合はお知らせください。


■当サービスに含まれる内容

AdobeStock_164017152.jpeg

検索上位に表示されるよう内部SEO対策はもちろん、スライダーの構築や動画、グーグルマップの埋め込み、SNSの連携など10項目以上が含まれております!どのページ数でも全ての内容が込みです!

■アフターサポートサービス

AdobeStock_133757232.jpeg

当サービスではお客様が1人で運営ができるように、納品前にWordPress操作説明をビデオチャットで対応し、マニュアルも作成し送付します。さらに納品後1か月間は無料更新サポートをさせていただきますので、初心者の方もご安心してご利用いただけます!

期間は1か月間ですが、その先も更新・保守サポートをお願いしたい!という場合は月額で対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。




以上になります!
ホームページ制作に関するお見積りやご相談は完全無料なのでお気軽にご相談ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す