6/25満月からのメッセージ♡何を手放す時ですか?

記事
占い
6/25は山羊座の満月です。

責任感や強い意志、地道な努力がキーワード。
「職業」や「社会」に関して気付きがあるかもしれません!(^^)!


満月は、≪ 手放し ≫のタイミングですので、
今月の満月が私たちに何を手放してと語りかけているのか、尋ねました。

では、どうぞ♡

IMG_7626.JPG


人と足並みをそろえる必要はありません。
あなたはあなたの信念に従って
あなたの使命に向かって突き進んでいけばいいのです。

人にはそれぞれの戦いがあって
あの人が立ち向かっている課題と
あなたが立ち向かっている課題は別のもの。

今日も、あなた自身の人生を、一歩、また一歩。
身の回りにすでにある「満足」「幸福」を感じながら。




何かピンとくるメッセージはありましたか?

ここで繋がって下さり、ありがとうございました♡♡


個人鑑定では、より詳しいリーディング結果をお伝えいたします。
もしも必要がありましたら、どうぞチェックして下さい(^^♪

サービス内容や、プロフィールを見て頂きますと、イメージが掴みやすいかと思います。

【 昨日よりもっと自分を好きになる 】心と身体をケアするサポートもさせて頂いております♪
最後まで見て頂き、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す